トイストーリーを愛するブログ

トイストーリーを愛するブログ



あやみのトイストーリー フィギュア

2013-10-05

前から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、ウインドウショッピングしても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

雨があるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、仄々しよう。

明明後日に出かけるときも、5時とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

腕立ても一緒に楽しむことができる♪

EMSグローブも一緒にやっていたりするし、
ダイエットシェイクも一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまには手巻き寿司食べよ」って言っても

「ダメダメ!7KG痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分もカタが気になるとか言って、いろいろ
扁鵲とかウォーキングで
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これミーは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

高収入アルバイト比較

レビトラ

キャッシング口コミ



きらのトイストーリー 主題歌

2013-10-02

読者様は、
一日に何回、自分を褒めてあげていますか?

連日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、牛丼(大盛り)を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

ボクは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、ダイエットをしている時も同じです。

「痩せたね!息子産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
ダイエットも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
運動もやって、食事もきちんと摂った。
スナック菓子も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もダイエット頑張ったね!」
「少し腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
10時起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
10時寝る前
今日も一日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

連日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

一日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

オリックス銀行カードローン

モビット

FX比較



あいりのトイストーリー 短編

2013-09-29

減量中でも
「お酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「お酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実はお酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
お酒の後に食べるてんぷら定食などが、
お酒よりも大きく減量の邪魔をしているのです。

実際、お酒を飲んだ後ってよくお腹がすきませんか?
ついついてんぷら定食やチーズケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここが減量の成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそもお酒を飲んだ後って、なぜお腹がすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあてんぷら定食やチーズケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気に減量挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
お腹持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
減量中にはありがたいですね。

できれば減量中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

脱毛ラボ脱毛

無料出会い比較

ラブドール立川



あやののトイストーリー ハワイ

2013-09-24

明明後日から母がアメリカに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

俺には夢の話

鬼の居ぬ間にアブドフィット(笑)

おまけに腰回しもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

一週間ほど前なんて上野にお付き合い

ま、大好きな牛丼(ねぎぬき)がご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「骨盤体操にハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「6キロとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

俺の牛丼(ねぎぬき)もそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

ダイエットゼリー グレープフルーツ味で我慢…はむりー

だからその分アブドフィット

ダイエットシェイク バナナ味もいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

ニンニン

内職

恋愛口コミ

副業主婦



きらのトイストーリー 宇宙人

2013-09-22

減量をやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族で減量がなかなか出来ない。
献立も母親が考えて作ってくれる。
兄が帰ってくるのが遅いで、
ばんご飯も22:00すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うように減量出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でも減量は出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、体操を少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
減量しているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度な体操をバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

ぼくはお昼間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、体操!
これを意識しながら歩いています。

体操と意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、腹筋したり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、お腹に効果的ですよ!

人妻

カード現金化

現金化

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理